ニュース

6月のお菓子販売を始めました!

こんばんは!
いつもご覧いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしましたが、今朝から6/29発送分の販売を開始しました!
今月はレモンケーキや桃ジャムのタルトなど、旬の果物を取り入れたお菓子を中心にお届けいたします。

プリンやシュークリーム、スコーンなど、まだお出しできていないお菓子の試作も進めたい気持ちはあるのですが、まずは今できることを精一杯にお届けてきたらと思います🙇

梅雨が本格化し、雨の中の移動や低気圧の影響など、疲れも出やすいと思います。
ぜひ皆さまのひとやすみのおともに、お供できましたら幸いです。

*7月は家庭の都合上、販売をお休みさせていただく予定です。
*レモンケーキやヴィクトリアケーキなどの酵母菓子は、今回で一旦お休みし、酵母が安定する9月以降(気候により)の再開を予定しております。

----

6月の焼き菓子BOX

小麦酵母のレモンケーキ
桃ジャムのアマンディーヌ
木苺の全粒粉フィナンシェ
いちじく、チョコ、アーモンドのビスコッティ
全粒粉のガレットブルトンヌ

単品
レモンケーキ
タルト
フィナンシェ
クッキーBOX
クッキー缶

6/27まで受付予定です。
今月もsöpö tomiをよろしくお願いします!

5月のお菓子販売を始めました!

 

おはようございます!
いつもご覧いただきありがとうございます。
4月はぎっくり腰で2回目の発送ができず申し訳ございませんでした。
無事に回復しております。
4月に多いそうで皆さまもどうかお気をつけください💦

今朝から5/7発送分の販売を開始しました!
今月は、苺とピスタチオのタルト、スペルトクッキーの四季春茶などの新作をご用意しました。
母の日の贈り物としてご利用いただけるよう、カーネーション(造花)を一輪添えてお届けいたします。ぜひご利用くださいませ💐

5月の焼き菓子BOX

小麦酵母のレモンケーキ
苺と木苺ジャム、ピスタチオのタルト
いちじく、チョコ、アーモンドのビスコッティ
ヘーゼルナッツの全粒粉フィナンシェ
スペルト小麦全粒粉のクッキー(四季春茶)

単品
レモンケーキ
タルト
クッキーBOX
クッキー缶

5/4まで受付予定です。
今月もsöpö tomiをよろしくお願いします!

 

4月のお菓子販売を始めました!

こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。

新年度が始まりましたね。
息子はおしゃべりが上手になり、「これ何?」と質問攻めの日々です。
娘は最後の園生活を楽しんでいるようでホッとしています。

さた、本日より【4/14発送分】の販売をスタートいたしました。

今回は、
・苺の小さなヴィクトリアケーキ
・苺ジャムのアマンディーヌ
・木苺のフィナンシェ

などなど、春めくお菓子の詰め合わせをご用意しています。

単品は、
・ヴィクトリアケーキ
・フィナンシェ
・クッキー缶
・クッキーBOX

となります。

ぜひご覧くださいませ!
今月もsöpö tomiをどうぞよろしくお願いいたします。

3月のお菓子販売を始めました!

こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。

少しずつ暖かい日が増え、春の気配を感じるようになりましたね。
わが家では長女が年長さんになり、6年間通った保育園生活もいよいよ最後の1年となりました。時の流れの早さにしみじみしております。

本日より【3/10–11発送分】の販売をスタートいたしました。

今回は、
・お久しぶりのリンツァートルテ
・香り豊かな抹茶のガトーバスク
・ホワイトデーにもおすすめのレモンケーキ

など、季節の贈りものにもぴったりな詰め合わせをご用意しています。

さらに、初登場のクッキー缶もお作りしました。
10cm角の小ぶりなサイズですが、その分気軽に贈りやすく、送別やちょっとした春のギフトにもおすすめです。

新しい季節のはじまりに、
大切な方へ、そしてご自身へのひとときにも。

ぜひご覧くださいませ!
今月もsöpö tomiをどうぞよろしくお願いいたします。

2月のお菓子販売を始めました!

おはようございます!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

今朝から2/11発送分のお菓子販売を始めました。バレンタインの楽しい季節、当店もチョコレートのラインナップをご用意しました🍫

体調を崩しやすい時期かとも思いますので、少しでも、パワーチャージのお供になれましたら幸いです!

焼き菓子BOX

ガトーショコラ(1個入り)
ショコラタルト(1個入り)
チョコとカカオニブのブラウキー(1個入り)
いちじく・チョコ・ヘーゼルナッツのビスコッティ(1個入り)
スペルト小麦の全粒粉クッキー<チョコチップ>(2枚入り)

 

単品BOX

スペルト小麦の全粒粉クッキー

チョコとカカオニブのブラウキー

 

なお、今月2回目の発送は調整中ですが、確定申告の兼ね合いでお休みさせていただく見込みです。レモンケーキは3月ご用意します🍋

また、お知らせしていたクッキー缶はもう少し試作したく、整いましたら、改めてご案内させていただきます🙇

今月もsöpö tomiをよろしくお願いいたします!

1月のお菓子販売を開始しました!

こんばんは!
明けましておめでとうございます。
いつもご利用をありがとうございます。

育休から仕事復帰してはや半年ほど、あっという間に1日が過ぎていきます。
できることをコツコツと進めて参りたいと思います。
ゆったりペースの当店ですが、本年もsöpö tomiをよろしくお願いいたします。

1/19発送分は無事に完了いたしました🙇
短期間にもかかわらずご注文をありがとうございました!

本日より、1/26-27発送分の販売を開始いたしました。
BOXのラインナップは新春らしいお菓子を考えました。
苺や抹茶、胡麻など、やさしい素材の風味を生かした焼き菓子に、ピスタチオやオレンジといった、少し元気が出そうな味わいも詰め合わせています。

日常に戻るリズムの中で、ささやかな楽しみになりましたら幸いです。
ぜひご利用くださいませ!

○1月の焼き菓子BOX
苺の焼き込みタルト(1個)
抹茶と小豆の黒糖クランブルケーキ(1個)
オレンジピールのガレットブルトンヌ(1個)
ピスタチオのフィナンシェ(1個)
スペルト小麦クッキー 黒胡麻(6枚1袋)


○単品
レモンケーキBOX
スペルト小麦のクッキーBOX


12月の販売を開始しました

おはようございます!
大変お待たせいたしましたが、12月の販売を開始いたしました!

いつもの焼き菓子BOXに加え、2回目発送では詰め合わせをご用意しております。
また、各種単品もお選びいただけます。
クリスマスや年越しのお供に、ぜひご検討くださいませ。

*異なる発送日の商品は、分けてご決済くださいませ🙇
*熨斗のご対応もできますので、ご希望でしたら備考欄に記載ください。

🎄🎄🎄

おかげさまで、この12月でオンラインストアをオープンして1年となります。
毎月買ってくださる方、節目でお選びくださる方、お気に入りのある方、さまざまに、いつも本当にありがとうございます。


無理ない製造スケジュールという大きな課題を解消して、2年目も美味しいお菓子をお届けできますよう、いろいろ工夫してやっていきたいと思います。

今後とも、söpö tomiをよろしくお願いいたします🎄

🎄🎄🎄

1回目:12/22発送のお菓子

12月の焼き菓子BOX
-おつまみチーズクッキー
-ガトーショコラ
-苺ジャムのアマンディーヌ
-全粒粉フィナンシェ<栗>
-抹茶いちじくホワイトチョコのビスコッティ

単品BOX
-ガトーショコラ(3個入り)
-おつまみチーズクッキー(3袋入り)
-スペルト小麦の全粒粉クッキー(3袋入り)
-小麦酵母のレモンケーキ(3個入り)

🎄🎄🎄

2回目:12/29発送のお菓子

12月の焼き菓子BOX
-おつまみチーズクッキー
-ガトーショコラ
-苺ジャムのアマンディーヌ
-全粒粉フィナンシェ
-抹茶いちじくホワイトチョコのビスコッティ

単品BOX
-スペルト小麦の全粒粉クッキー(6枚入り)
-ヴィクトリアケーキ(3個入り)
-小麦酵母のレモンケーキ(3個入り)
-ブラウキー(3個入り)

焼き菓子詰め合わせ
-8個入り
・スペルト小麦の全粒粉クッキー(2枚):2袋
・全粒粉フィナンシェ:3個
・抹茶いちじくホワイトチョコのビスコッティ:3個
-15個入り
・スペルト小麦の全粒粉クッキー(2枚):5袋
・全粒粉フィナンシェ:5個
・抹茶いちじくホワイトチョコのビスコッティ:5個

12/14 クリスマスマーケットに出店します>>無事終了しました!

🎄🎄🎄

(12/15追記)

昨日のクリスマスマーケット、お越しくださった皆さま、応援していただいた方も、誠にありがとうございました!

おかげさまで、お持ちしたお菓子はほとんどなくなり、無事に終えることができました。

『楽しみにしてきました!』『これてよかったです!』といったお声をかけていただき、実は二徹していたのですが、身体の疲れも吹き飛ぶ喜びでした!!

そして、どれを買おうかと皆さまが悩まれている様子を拝見するのが幸せでした。笑(歌詞みたいですいません)

地元の常連さまをはじめ、娘のお友達のお母さん方や会社関係の皆さまもたくさん来てくださり、本当に心から感謝です✨

お声をかけてくださった会場のスプラス青葉台さま、ありがとうございました!🙇

🎄🎄🎄


いつもご覧いただきありがとうございます!

いよいよ明後日となりました!

初出店のため、ディスプレイや決済方法など普段と違う準備に追われていますが、

デザインやITは好きな分野なので、なんとか楽しみながら進めています😇

これからどんどん焼き上げて、当日11:00よりお待ちしております!

 

なお、12/21–22発送のクリスマスに向けたお菓子

今年最後・12/28–29発送の年越しに向けたお菓子 は、

来週販売開始予定です🙇

ぜひ気長にお待ちいただけますとさいです。

12月もsöpö tomiをよろしくお願いいたします。

 

🎄🎄🎄🎄

 

SPRAS AOBADAI Christmas Market #3

【日時】2025年12月14日(日) 11:00-16:00
【会場】スプラス青葉台(SPRAS AOBADAI) / 田園都市線・青葉台駅徒歩3分
(〒227-0062 神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目13-1)

 

söpö tomiの焼き菓子を1個から&ギフトセットで ご用意します。

 

🍰1個からお選びいただけます

・レモンケーキ

・ガトーショコラ(ジャムなし)

・ブラウキー

・スペルト小麦のクッキー(プレーン)

何かと忙しいこの時期、楽しみなおやつやご褒美に。

 

🎁 ギフトセットもご用意します

・Tree gift

・Tree box

・Christmas bag

・Santa bag

▼主にこちらのお菓子が入っています

・レモンケーキ

・スペルト小麦のクッキー

・フィナンシェ

・抹茶のビスコッティ

・ガレットブルトンヌ

・メープルのブールドネージュ

クリスマスのプレゼント交換や、親しい方へのギフトにもおすすめです🎄

 

💳 お支払い方法

・現金

・クレジットカード(タッチ決済のみ)

・PayPay

・Apple Pay

 

当日はワークショップや素敵な出店がたくさん。

イベントの詳細は、ぜひ主催 @spras_aobadai さんの投稿もご覧ください。

会場でお会いできるのを楽しみにしております!

https://spras-aobadai.net/4056/

【主催】東急株式会社・ YADOKARI株式会社

【企画・運営】株式会社AGORA

11月2回目発送を開始しました

こんばんは!
いつもありがとうございます。

今朝から11月2回目発送分の販売を開始いたしました。
今回はようやくお出しできた林檎のタルト、
昨年のバレンタインでご好評頂いた木苺ジャムのガトーショコラなどを
詰め合わせております。ぜひご検討くださいませ!

こちらの周辺でもインフルエンザが猛威をふるっております。
皆さまどうかご自愛くださいませ。
今月もsöpö tomiをよろしくお願いいたします!

-販売開始
11/25 朝

-発送
11/29-30発送

11月の焼き菓子BOX
林檎の全粒粉タルト(1個)
抹茶いちじくホワイトチョコのビスコッティ(1個)
木苺ジャムのガトーショコラ(1個)
メープルのブールドネージュ(1個)

単品
-レモンケーキ
-スペルト小麦クッキー

LINEアカウントをはじめました!

遅ればせながら公式LINEアカウントを開設いたしました。
Instagramをご利用でないお客様にも、販売開始のお知らせなどを
タイムリーにお届けできればと考えております。

ぜひご登録いただけますと嬉しいです🌼

LINEアカウント:
https://lin.ee/DwBgjKf

今後とも söpö tomi をよろしくお願いいたします。

1 2 3 次 »