2月のお菓子販売を始めました!
おはようございます!
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
今朝から2/11発送分のお菓子販売を始めました。バレンタインの楽しい季節、当店もチョコレートのラインナップをご用意しました🍫
体調を崩しやすい時期かとも思いますので、少しでも、パワーチャージのお供になれましたら幸いです!
焼き菓子BOX
ガトーショコラ(1個入り)
ショコラタルト(1個入り)
チョコとカカオニブのブラウキー(1個入り)
いちじく・チョコ・ヘーゼルナッツのビスコッティ(1個入り)
スペルト小麦の全粒粉クッキー<チョコチップ>(2枚入り)
単品BOX
スペルト小麦の全粒粉クッキー
チョコとカカオニブのブラウキー
なお、今月2回目の発送は調整中ですが、確定申告の兼ね合いでお休みさせていただく見込みです。レモンケーキは3月ご用意します🍋
また、お知らせしていたクッキー缶はもう少し試作したく、整いましたら、改めてご案内させていただきます🙇
今月もsöpö tomiをよろしくお願いいたします!