news

2月のお菓子販売を始めました!

おはようございます!

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

今朝から2/11発送分のお菓子販売を始めました。バレンタインの楽しい季節、当店もチョコレートのラインナップをご用意しました🍫

体調を崩しやすい時期かとも思いますので、少しでも、パワーチャージのお供になれましたら幸いです!

焼き菓子BOX

ガトーショコラ(1個入り)
ショコラタルト(1個入り)
チョコとカカオニブのブラウキー(1個入り)
いちじく・チョコ・ヘーゼルナッツのビスコッティ(1個入り)
スペルト小麦の全粒粉クッキー<チョコチップ>(2枚入り)

 

単品BOX

スペルト小麦の全粒粉クッキー

チョコとカカオニブのブラウキー

 

なお、今月2回目の発送は調整中ですが、確定申告の兼ね合いでお休みさせていただく見込みです。レモンケーキは3月ご用意します🍋

また、お知らせしていたクッキー缶はもう少し試作したく、整いましたら、改めてご案内させていただきます🙇

今月もsöpö tomiをよろしくお願いいたします!