6月のお菓子販売を始めました!
こんばんは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしましたが、今朝から6/29発送分の販売を開始しました!
今月はレモンケーキや桃ジャムのタルトなど、旬の果物を取り入れたお菓子を中心にお届けいたします。
プリンやシュークリーム、スコーンなど、まだお出しできていないお菓子の試作も進めたい気持ちはあるのですが、まずは今できることを精一杯にお届けてきたらと思います🙇
梅雨が本格化し、雨の中の移動や低気圧の影響など、疲れも出やすいと思います。
ぜひ皆さまのひとやすみのおともに、お供できましたら幸いです。
*7月は家庭の都合上、販売をお休みさせていただく予定です。
*レモンケーキやヴィクトリアケーキなどの酵母菓子は、今回で一旦お休みし、酵母が安定する9月以降(気候により)の再開を予定しております。
----
6月の焼き菓子BOX
小麦酵母のレモンケーキ
桃ジャムのアマンディーヌ
木苺の全粒粉フィナンシェ
いちじく、チョコ、アーモンドのビスコッティ
全粒粉のガレットブルトンヌ
単品
レモンケーキ
タルト
フィナンシェ
クッキーBOX
クッキー缶
6/27まで受付予定です。
今月もsöpö tomiをよろしくお願いします!